|
マグロな毎日
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
激落ち君とタッチペンは買った。
タッチペンは店頭になかったから、オート○ックスで作ってもらった。 土曜に工作予定…だったが、天候不順。 雨は金曜だけでおk PR
アクセラ氏を軽くこすった。
駐車場の縁石で… 油断 サイドアンダースポイラーの後輪近くで、目立たないところではあるが、錆びるのはいただけない。 タッチペンでDIYしますかね… >>海苔氏 純正色のタッチペンて、車用品店とかホームセンターにあるもんなのかね?
マージン取られないところ何処か知りませんか?
赤十字が一番無難かな… とりあえず、ポイントで出来るところはしてきた。 ただ、富士山は大丈夫か?
自転車
いま、「趣味」と呼べるものがないことに気付いた。 新しく燃えられるものを… ドラレコ 既製品は高いのよね~ バレーシューズ 学生時代に買ったのが、いい加減ボロくなってきた。 ジムでの室内履きも兼ねてるし、仕方ないか。 残業代 先月今月は多かったとはいえ、もう少し… 7月の柏行きの可能性が大分高まってきました。 売り込み完了。 今の畑で生きていくことに後悔はない。 行くしかない。 |
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つない
性別:
男性
職業:
奉仕者
趣味:
模索中
ブログ内検索
アクセス解析
|